彼女はバレーボーラー

どこから見ても、普通の女の子。 ちょっとだけ身長が大きいだけ。 いいえ、彼女は女子バレーボーラーなのです。

彼女はバレーボーラー イメージ画像

バレーボール夜話

この2日間、バレーボール夜話を休載してしまい、申し訳ありませんでした。やはり会場応援が続くと試合回顧が遅くなるため、無理がありますね。取りあえず、Vプレミアリーグの会場応援は先週で一区切りです。次は来月ですね。今月はチャレンジリーグに行きたいと思います。ま
『バレーボール夜話 Vol.378 犬もあるけば、OGに当たる。』の画像

今年は思いがけずVプレミアリーグを開幕から3週連続で行くことにしました。ですが、11月はこれでおしまいです。Vプレミアリーグの観戦は、次は12月になると思います。チャレンジリーグもみたいですし、取り合えず今週末で一段落です。結局、見たいカードが集中している大会は
『バレーボール夜話 Vol.377 高所恐怖症、スカイダイビングに挑む』の画像

古賀選手が気になっています。 先日のひたちなかで行われた日立との試合を観戦していたのですが、ちょっと痛そうにしてたので、大丈夫かな?と思いました。 その後、普通に試合に出続けていたので大事には至っておりませんが、シーズン始まってしまうとそうもいっていられ
『バレーボール夜話 Vol.376 対峙』の画像

Vプレミアリーグが開幕して3試合が消化されている。今週末はいよいよチャレンジリーグⅠ、Ⅱが開幕するのだが、早くも、もう11月だ。この1ヶ月が凄く重要で、全ての問題点と優劣が決しはじめる。そこを超えてしまうと案外早い。前後して全日本インカレが、天皇杯・皇后杯が
『バレーボール夜話 Vol.375 ごまかしが効かない世界』の画像

このところ、メッキリ寒くなってきました。台風が去ったかと思えば、冷え込むのなんの。そんな寒空の中、短パンの女子高生がいて 思わず「寒くないのか?」と思う次第。 見てるほうが寒くなる。 か〜ぜ、ひくな〜よ🎵 とアナ雪の挿入歌を思い出しました。 ところで、こんな
『バレーボール夜話 Vol.374 仙台の復活なるか?』の画像

昨日は年に数回しかない休載日となり、申し訳ありませんでした。ぶっちゃけ、Weekly Volleyballの更新が朝4時半まで掛かってしまい、力尽きました…。もう、夜話と言うより早朝になってしまったので断念しました。さすがにきつかったです。ただ、こんな個人が勝手にやってる
『バレーボール夜話 Vol.373 平穏無事に感謝』の画像

今年のVプレミアリーグはわかんないです。開幕戦、ストレートで勝った久光も、今日は途中までストレート負けもありえましたし、日立がストレート負けとはいっても実際は僅差です。また、デンソーに敗れた東レも結構紙一重です。 今年は勝負の山を如何にして取るか、そこが重
『バレ-ボール夜話 Vol.372 山を取る』の画像

もし身長が190cm以上あったら、どうしますか?私自身、バレーボールをやっていたか、というと(?)です。そもそも、中学、高校ともにバレーボール部はありませんでした。勿論、学校にあれば話は別ですが、なかったため、小学校ではサッカー、中学校ではハンドボールをやってま
『バレーボール夜話 Vol.371 経験』の画像

駅のコンビニをたまに利用するのだが、結構長いパートさんが多い。早番も遅番もそれぞれいつものパートさんがいるのだが、ここしばらくは立ち寄ることも少なくなった。今日は珍しく遅い時間に立ち寄った。しばらく来ていなかったので、大分入れ替わっていると思っていたがい
『バレーボール夜話 Vol. 370  変わらない強さ』の画像

寒くなりましたね、急激に。 また台風が来てるみたいです。 この前、仙台から帰る時、待合室で結構電車が止まってることを知り、ちょっと焦りました。 今度は西日本に向かっているのだとか。近隣の皆様はお気をつけてお過ごし下さい。バレーボール夜話は軽い小話をモチーフ
『バレーボール夜話 Vol.369 遠征は紙一重』の画像

↑このページのトップヘ