彼女はバレーボーラー

どこから見ても、普通の女の子。 ちょっとだけ身長が大きいだけ。 いいえ、彼女は女子バレーボーラーなのです。

彼女はバレーボーラー イメージ画像

人事

この時期はどうしても人事の話が多くなる。 だが、この話はショックを受けた。 日立リヴァーレの松田監督が退任した。 まさに寝耳に水の出来事だった。 タイムラインでそういった話がチラホラ出た時も「何かの間違いでは?」と思ったが、昨日の久光との敗戦後、退任する
『バレーボール夜話 Vol.145 進退』の画像

3月25日(土)、26日(日)に開催する2016/17Vリーグオールスターゲームの出場選手が決定しました。 先日発表いたしましたファン投票結果にVリーグ機構推薦選手を加え、V・プレミアリーグ、V・チャレンジリーグ各28名を決定しました。 ・Vプレミアリーグ ・セッター
『オールスター出場メンバー決定!!』の画像

東レアローズにあの大物選手の内定が発表されました。 ・小川 愛里奈選手 生年月日:1998年6月3日 身長・体重:178.6cm・62kg 出身地:岡山県岡山市 出身高校:就実高等学校(岡山県) ポジション:ミドルブロッカー/背番号:19 【戦績】 平成26年度 長崎がんばらん
『黒後愛選手、小川愛里奈選手、東レアローズへ‼』の画像

昨日の夜、木村沙織選手のLINEブログにて 「ご報告」なるタイトルが掲げられた。 通常、こうしたタイトルをつける場合、「結婚」、「出産」、そして「引退」などが大半。 だから、即座に「まさか」と思ったが、その「まさか」だった…。 それでも、心のどこかで、ただの
『木村沙織選手の「ご報告」に寄せて』の画像

↑このページのトップヘ