彼女はバレーボーラー

どこから見ても、普通の女の子。 ちょっとだけ身長が大きいだけ。 いいえ、彼女は女子バレーボーラーなのです。

彼女はバレーボーラー イメージ画像

特集

先日、ユニフォームミュージアムという企画を行った。すると、それから数日してVリーグ機構から開幕を控えたVプレミアリーグとチャレンジリーグⅠにおける全チームのユニフォームが早速アップされた。大変有り難い限り。そこで早速掲載させて頂きました。※チャレンジリー
『ユニフォーム・ミュージアム2016 2nd』の画像

近頃私たちは いい感じ 悪いわね ありがとね これからも よろしくね もぎたての果実の いいところ そういうことにしておけば これから先も またいい感じ もしも誰かが 不安になったら 助けて上げられなくはない 上手くいっても ダメになっても
『Vプレミアリーグ開幕スペシャル 〜これが私の生きる道〜』の画像

何だかんだで日本のプロスポーツの中で一番メジャーなのはプロ野球だ。 勿論、プロ野球ファンといっても同じではない。 12球団ある。 阪神ファンの集まりの中でうっかり巨人の話をしようものならば、たちまち居場所がなくなる 阪神ファンのたまり場の飲み屋さんやスポー
『ここが変だよ。女子バレーの世界。4th ~バレオタ~』の画像

バレーボーラーと言っても皆同じという訳ではない。 インタビュアーも思わず…。 三人は一体、何を見つけたのでしょうか…。 親子ほどの身長差も…。 まるで少女マンガから抜け出てきたような… 二人ともトルコリーグにいたんだ。凄いよね…。 なんじ
『大きなノッポのバレーボーラー』の画像

今日はVリーグ記者会見の日。池袋サンシャインシティ噴水広場にて「2016/17V・プレミアリーグ女子公開記者会見」を開催。既に世界クラブ選手権に向けて現地入りしている久光製薬スプリングスを除く7チームが会見に挑んだ。その久光製薬スプリングス。今日は前日記者会見に
『照れる替え歌。~なっちゃん~』の画像

※下記は全てフィクションです。 「もっとお小遣い欲しいよー」 「しょうがない子だねえ」 (故いかりや長介さんがコントの締めに) 「ダメだこりゃ」(一同コケる) 「さっきだるまさんが転んだで動いたよ」 「えー、止まってたと思うんですけど」 「あた
『注文の多いバレーボーラー』の画像

どうもこのところ、バレー界がバタバタしている。 本来であれば、全日本女子バレーボールチームに関する話題はこのブログが管轄ではない。だが、あくまで「見通し」ということなので、ご了承頂きたい。 今朝、こんな記事が賑わした。 〜【バレー】中田久美氏、女子日本代
『「引退」と「就任」二つの「IF」。』の画像

女子バレーボールの世界は、ある意味一般人に近く、ある意味渡世離れしている。 その理由は色々あるのだか、概ね「大きい」ことに起因する。 日本の球技で、長身選手は概ねバレーボールとバスケットボールに二分される。 かつてツイートで「随分昔のことだが、新百合ヶ丘
『ここが変だよ。女子バレーの世界。3rd  〜心優しき現代版ガリバー旅行記〜』の画像

昨日の夜、木村沙織選手のLINEブログにて 「ご報告」なるタイトルが掲げられた。 通常、こうしたタイトルをつける場合、「結婚」、「出産」、そして「引退」などが大半。 だから、即座に「まさか」と思ったが、その「まさか」だった…。 それでも、心のどこかで、ただの
『木村沙織選手の「ご報告」に寄せて』の画像

人間は感極まると、どうやら踊り出すらしい。 それは、万国共通なのだが 日本人はお祭り好き。 例えばこの方。 揉みくちゃっす…。 お客さん、随分力が入ってますね。 おや、この方まで珍しい。 喜び爆発…。 リオでも見たかった、歓喜の舞。 万歳三唱。
『踊る大バレーボーラー 〜THE PICTURE〜』の画像

↑このページのトップヘ