彼女はバレーボーラー

どこから見ても、普通の女の子。 ちょっとだけ身長が大きいだけ。 いいえ、彼女は女子バレーボーラーなのです。

彼女はバレーボーラー イメージ画像

オポジット

冷や汗をかいた。 自分のことでもないのに 一瞬固まった。 2016/17 Vプレミアリーグ開幕戦 PFUブルーキャッツvs東レアローズとの試合でのことだ。 試合中転倒したその選手は動かない。 プレイが終わった後、心配した木村沙織選手や迫田さおり選手が駆け寄り、その選手
『月刊 江畑幸子』の画像

2013年当時、その大きな期待とは裏腹に 三人目のオポジットでしかなかったその選手は 知らないうちに日本ナンバーワンの点取り屋に成長した。 知らないうちに物凄くなっていた。 ピアノを自在に弾きこなすその選手は 今や日本を代表するサウスポー そして、大エース。 長
『月刊 長岡望悠』の画像

いつか全日本に来てほしい選手。 そうしたプレイヤーがいる。 既に全日本を経験しながら 何らかの理由で外されている選手。 そして、これから全日本に呼んで欲しい選手。 今回取りあげるこの選手は 昨年のVプレミアリーグで 新人王を獲得していてもおかしくない選手。 そ
『月刊 渡邊久惠』の画像

今ある自分に満足しているか? 殆どのひとは、こう答える。 「いいえ」。 満足していたら、その先の発展はない。 バレーボールの選手だって、 初めから自分の未来予想図を 描いていた訳ではない。 自分の行きたいところへ登り詰め 気がつくと、現在のポジションにいる。
『月刊 迫田さおり』の画像

↑このページのトップヘ