皆様こんにちは☁

昨日の真夏日から一転、今日は曇り空となりました。

気温はガクンとさがったものの、蒸し蒸しとした過ごしにくい気候になっています。

当面は晴れたり止んだりを繰り返しそうで、月末に掛けて晴れ間が続きそうですが、真夏日のようにはならなそうで、まずは一安心。


ネーションズリーグの開幕を目前に控え、全日本合宿もラストスパート。今日は全日本男子が中国との親善試合を控える中、バレーボール界は結婚、おめでたの話題が増えました。


ついこの間、ご結婚が発表された江畑幸子さんですが、この度ご懐妊を御本人のインスタグラムにて発表されました。


おめでとうございます㊗️✨🎊🎉

Screenshot_20230519-094427_1



江畑さんは現在、妊娠7ヶ月ということで、今年の夏に出産予定だそうです。

学年的には木村沙織さんのお子さんの一個下となりますが、まず無事にご出産されますよう、心からお祈り申し上げます。