コロナが収まるどころか全国的にまん延し、歯止めが効かなくなってきた。

新型コロナウイルスの感染者で、100人を超える都道府県は以下の通り

東京都          969人
大阪府          851人
愛知県          679人
福岡県          639
北海道          529人
兵庫県          384人
神奈川県      319人
埼玉県          259人
岡山県          186人
千葉県          181人
広島県          158人
京都府          148人
岐阜県          134人
熊本県          111人
沖縄県          109人
群馬県          104人

変異ウイルスの拡散により、結果、緊急事態宣言は今月末に延長。東京都、大阪府、兵庫県、京都府に加えさらに福岡県と愛知県が加わり、6都道府県となった。
微妙なのは、緊急事態宣言の最中で東京都は劇場や演芸場の公演を再開。一部デパートも営業再開に踏み切るなど、対応が割れている。
東京オリンピックの是非を巡り紛糾する中、日本代表の前哨戦となるネーションズリーグに出場予定のタイ代表がコロナ感染で出場辞退するとの発表がなされた。


JT、東レ、そして久光のスタッフ2名もコロナ感染が発覚し、バレー界も歯止めが効かなくなってきた。


こうした中、恒例の中部総合選手権の中止が発表された。


ここまで全国的にコロナが蔓延するともはややむを得ませんが、我々同様皆さま方の健康が第一。

いずれ落ち着くとは思いますが、まだしばらく掛かりそうなので、どうかご自愛の上日々お過ごしください。



明るい話題が少ない中ではありますが、元気を皆様へおすそわけ。




迫田さおりさんが日テレ「今夜比べてみました」に出演中。ご覧ください✨☀️✨

before

_20210512_211633


after✨☀️✨

20210512_231857