暑さも此処に極まれり…(-""-;)
関東地方の今日は40℃を超える猛暑日。

コロナの影響で帰省を見合わせるご家庭も多い中、明日も厳しい暑さとなりそうですが、明日がピークでお盆明けあたりから少しずつ落ち着きそうです。

で、今日は清水邦広選手のお誕生日です。
おめでとうございます🎉🎂✨☀️✨

IMG_20200811_214313

……って、女子じゃないだろ!って突っ込まれそうですが、清水選手は話が別。



清水選手が膝を故障した日からずっと陰ながら応援してきました。

それまでの経緯を思えば、昨年の全日本復帰はかなり早い方で、膝に痛みが残ったままの復帰だったそうです。

これは個人的な見解ですが、急ピッチで仕上げてきた清水選手にとって、同様に膝の故障を抱えていた長岡選手同様、東京オリンピックの延期は渡りに船だったかもしれません。

その分、コンディションの調整に充てられますのでこの期間を上手く使って貰いたいです。


現在、久光スプリングスは佐賀合宿実施中ですが、楽しそうにこなしています😊


で、最近気になっているのが、公式インスタグラムをスタートさせた埼玉上尾メディックス。



曜日ごとに担当が決められていますが、ネーミングがどうなるか微妙なふしぎーず(仮)。

最終的にどう落ち着くのか気になりますが、これで定着なら、ふしぎーずもありかと…(^^;

選手に質問コーナーの質問を募集しているとのことですので、気になる方はどしどしご応募ください。

IMG_20200811_220145



先日はチーム初のトライアウトを行った埼玉上尾。昨季は過去最高タイの3位入賞を果たしました。

来季は体制も一新し、更なる飛躍に期待したいと思います。