緊急事態宣言がでた。
だが、筆者の周辺はあまり変わらない。

ただ、飲食店の閉店時間が早くなった。
ちょくちょく寄るゆで太郎やリンガーハットまで閉店が早くなった。

吉牛やすき屋、松屋まで閉店が早くなると辛い(;_;)

田舎では深夜やっている飲食店は多くない。
帰りが遅くなった時の数少ない楽しみは外食。

少し早ければ王将やゆで太郎。
遅くなるとめん王や吉牛、にん玉ラーメン。

たまには山田うどんにも寄りたいし、丸亀製麺にも行きたい。


…って、なんだか食べ物のことばかり(-""-;)


少し前、滝沢ななえさんのインスタライブが配信されていたが、ちょうど飯時だったので運動は遠慮させて頂いた。
悪しからずm(__)m

毎日様々なチーム、選手がインスタライブや動画配信されているが、何気に面白かったのが、こちら。


何でも、窪田美侑選手はぶりっ子キャラなのだという。

この動画はキチンと撮れているものの…。


バレーボール選手は芸能人ではないのでいいのですが、NG連発はだめざます…(-""-;)


で、この話が出たついでに。

日立リヴァーレはV-leagueでももっとも遅くTwitterアカウントが出来たチームのひとつですが、結構頑張っています。

IMG_20200408_232456


意外と人気もあるこのチーム。
魅力ってなんだろう…(-ω- ?)

ネームバリュー?
チームカラー?
好きな選手がいる?
バレースタイルが好き?

なんだろう?(-ω- ?)

という訳でアンケート取ってみます。
ご協力、宜しくお願いします。






余談ですが…。

以前滋賀に遠征に行った時もリヴァーレのファンは意外に多かったです。

ま、日立と言えば、これですかね…。


早くこの木何の木のように
青空の下、好きなところへ自由に行き来出来るようになりますように。