移籍希望だった前日立リヴァーレの間橋香織選手、東レアローズの杉原若葉選手がKUROBEアクアフェアリーズに加入することが明らかとなりました。 

[画像:e66cee33-s.jpg]

[画像:7896805e-s.jpg]

さらにアメリカ代表経験のあるシモーン・リー選手は186cmのウイングスパイカー。

三人の強力なウイングスパイカーの加入で、ライキKUROBEは巻き返しを図ります。

間橋選手と杉原選手にはこれまでの分も含め、エースとして大暴れして貰いたいです。

期待しています。


また、久光製薬スプリングスが新体制を発表。
OGとして石橋里紗さんが企画課として参加。

昨年イタリアへレンタル移籍し負傷で帰国していた長岡望悠選手が久光製薬スプリングスへ正式に復帰することが表明されました。

DSC00042_1


・長岡選手のコメント

「皆さん、こんにちは。長岡望悠です。 日頃より温かいご支援、ご声援をいただきありがとうございます。 怪我のご報告から随分と時間が経ってしまい、ご心配をおかけし申し訳ありません。 これまで頂いた、皆様からのメッセージからたくさんのパワーを頂いています。いつも本当にありがとうございます。 この度、久光製薬スプリングスの一員としてプレーしていくこととなりました。 膝の状態は順調に回復しており、自分の身体と心と向き合う日々です。 平然と、コツコツと、しっかりと、過ごしていきたいです。 当面の間は、久光製薬スプリングスのチームの活動と、自分のリハビリメニューを並行して行うことになります。 また、皆様にお会いできることを心から楽しみにしています。 今後とも、皆様の熱いご声援をよろしくお願いいたします」

長岡選手は来季中での復帰にむけて、当面はリハビリに専念することとなりますが、再びコートで元気な姿をみることを楽しみにしています。