今はTwitterやらインスタグラムやら、バレーボール選手からの情報発信が花盛り。

そこでこのコーナーでは、バレーボール選手、OG、関係者からのSNSで特に面白かった""笑えるSNS"をピックアップし、ご紹介していきたいと思います。

今回はおもろストーリーズのひとこまから。


エントリナンバー.01

美人が台無し:狩野舞子さん

_20190507_192701

とにかく更新頻度、話題性、面白さともにトップクラスの狩野舞子さん。

これだけではなんのことかわからないかもしれませんが、これはインスタグラムのストーリーズのひとこま。

お顔に洗顔クリーム(?)を塗った狩野舞子さんの鼻の部分が呼吸で吹っ飛んだシーンです😂

折角の美人が台無し。
見た瞬間の感想は
なにしとんねん🤣 

ゲラゲラ笑いました🤭




エントリナンバー.02

とにかく外れなし:しらいみさきさん(東レアローズ)

_20190513_201751

女子選手のSNSはとにかく賑やかなのが多いですが、外れ率が低く人気上位のしらいみさきさん。

大体面白いです(^^)




エントリナンバー.03

賑やかライフ:工藤嶺さん(デンソーエアリービーズ)

_20190513_204600

以前ご紹介しました工藤選手のインスタ名物は皿洗いじゃんけん。
大体田原愛里選手が最後に勝ち残りますが、そのどや顔とやかましさ、デンソーの賑やかライフご堪能下さい🤣





エントリナンバー.04

マイペース犬ライフ:木村沙織さん

_20190513_174909

愛犬とタピオカ、コスメ関連のイメージがする木村沙織さんはトルコリーグの頃からインスタグラムを使用している先駆者的な存在。
モントルーのためにスイスにいる古賀紗理那選手から送られてきたのでしょうか?
後輩選手もまた、アナザースカイは見てたんですね。いずれこの中から引退後にアナザースカイⅡ(現在はⅡです)に出演出来る選手が出てくるといいですね😊 最近は旦那さんの登場機会も増えました。



今回は人気のインスタグラムをピックアップしてみました。

で、まだまだ大御所系の方が沢山います。
おもろシーンが集まったら、また不定期にご紹介してみたいと思います。

※人気が上々だった場合に限り、スピンオフして別の記事になるかもしれません🤣