ちょっと予想していなかった新入団選手の加入がありました。

この度、トヨタ車体クインシーズへ新加入選手として内瀬戸真実選手の加入が決まりました。
内瀬戸選手の背番号は5です。新天地での活躍、そしてVリーグへの復帰を歓迎いたします。


内瀬戸真実選手のコメント

DgHBKNnUwAExMqu


「この度、トヨタ車体クインシーズでプレーすることになりました。
若い選手が多いですが、たくさんのことをみんなから学び
私自身も色々な事を発信していきたいと思います。
そして、海外での経験などを活かしてチームが日本一になる為に
少しでも力になれるように頑張ります。応援よろしくお願いします」

内瀬戸選手が高橋選手や荒木選手のチームメイトになることは予想出来ませんでした。
トヨタ車体のなきどころでもあるサーブレシーブを補強する重要な選手です。
攻守の要として、更なる活躍を期待しています。