めっきり寒くなってきました。
雨が降ると、ちょっと暖かくなりますが
乾燥すると寒いですね。

朝が気持ち良くて、近頃起きるのが辛いです。根がのんびりしてるので、ぬくぬくしてるのは好きですね。

でも、早朝に出掛けるのも好きですね。
以前は人気のない朝に、よく釣りに行ってましたが、釣れると面白くです。

[画像:eb23e8a8-s.jpg]

晴れた日の朝は水が澄んでいて、
泳いでいる魚が見えるんです。
で、冗談半分に泳いでる大きな鯉の前に
餌を垂らしたら、本当に掛かり格闘になりました。

その時、初めて野生の亀が泳いでいるのを
見て、変な感動したのを覚えています( ゜o゜)

そんなことはさておき、
今週からVプレミアリーグは2レグに突入します。

[画像:847ac5eb-s.jpg]

チャレンジリーグは、Ⅰ、Ⅱともに3戦前後を消化し、これからなんですが、
今年はチャレンジリーグⅠの試合は
関東でないんですよね…。

[画像:914e8589-s.jpg]

本当は色々見てみたいんですけど、 さすがに遠くって、二の足を踏みます(TT)

チャレンジリーグⅡだと 来週、地元柏でワンマッチの大会が 2試合組まれています。

[画像:b7e707b4-s.jpg]

柏は今季3勝1敗で、優勝争い出来そうです。 が、高崎でも大会があって、
ちょっと揺れてます…。

Vプレミアリーグは 来月の日立大会までお預けですね。
実際のところ見たい大会ばっかりで
どこへ行くか、葛藤してます。

月末には全日本インカレも行きたいですし
今年も天皇杯・皇后杯は行くと思います。

[画像:44e1c330-s.jpg]

今年は春高も決勝戦以外は行けそうなので
どこかで見に行きたいと思います。
毎年春高の時期は仕事が始まっていて
無理だったので、初春高になりそうです。

実際のところ、見たい試合ばかりですが
やはり選ぶポイントはカード。

先月、ウカルちゃんアリーナへ遠征にいったのも、本当は山梨の大会に行く予定でしたが、カードが良かったので、結局そちらにしました。

[画像:ff75001e-s.jpg]

近場は極力行きたいのですが、予算の都合もあるので、そこは考えどころ。

プレミアは力が拮抗しているので どの試合でも原則外れはないのですが、 東レが上がってきて、更に盛り上がってくると思います。

[画像:2bb37736-s.jpg]

やっぱり黒後選手、大物ですね。
開幕からしばらく、目の下にくまが出来ていて、相当絞られているんだろうな、と予見したりしますが、結果がついてきたので、これからが楽しみです。

[画像:09797d64-s.jpg]

これでNECと日立が復調したら大混戦。
今年は2位の争いがかなり熾烈になるかもしれません。

そうなってくると、ますます会場に脚を運びたくなります。
今月の成り行きが楽しみです。