※内容は全てフィクションです。

人間は感極まると、どうやら踊り出すらしい。
それは、万国共通なのだが…。


image

宝くじで三等当たっちゃったー!


image


「えっ、マジー!?」


image

「気のせいか、私、小さくなったような気がする」


image

「今年も、いつもよりも多く回しておりまーす」



image

「秘技、分身の術」



image

なら、こっちは四妖拳だ。



image

「絵里香さん、胡椒効きすぎっすよ、涙止まらない」、「あたしも…」、「ごめんごめん、入れすぎちゃった?」



image

「あたしも…ゲホゲホ」、「ほら、こっちも」



image

「今日の日当、2千円らしいっすよ」、「マジか…」


image

「ミチさん、今日のヒーローインタビューは私でしょう?」、「ま、そういうときもあるんちゃう」


image


「今夜の夜ご飯、お寿司らしいけどテレビ出演だってよ」、「ちぇっ、そんなのないよね」


踊る大バレーボーラー リターンズ ~THE END~