大分勢力図が変わってきた。
一寸先は闇だ。

image


JTが失速、4位に後退し、NECが3位に浮上。
トヨタ車体が敗れすぐ下に東レが迫ってきた。
岡山が7位に後退した。

ここからが正念場だが、年内はあと二戦。
来週連勝するチームがあれば、
全て順位が繰り上がる。

首位の久光とて既に3敗。
遂に日立が並んだ。

その両チームは、年内最終戦で激突する。
文字通り、
大トリを飾る理想的な首位攻防戦だ。

現在、勝ち越しているのは

久光、日立、NEC、JTの4チーム。

負け越しているのは

トヨタ車体、東レ、岡山、PFUの4チーム。

文字通り、勝ち組と負け組だが
こんなものは当てにならない。

首位ですら3敗している。
連勝街道に乗れば、瞬く間に首位戦線に躍り出る。

年内は来週限りだが、それで終わりな訳じゃない。

image


来年に向けての準備がどこまで出来ているか、
内定選手の加入次第で形成も変わってくる。

果たして、最後に誰が笑うのか?
その前にまず、年内を笑って通過出来るのか?

まずは来週、年内最終戦次第。

行く先は、未知。