image
近頃私たちは いい感じ

image
悪いわね ありがとね

image
これからも よろしくね





image
もぎたての果実の いいところ

image
そういうことにしておけば

image
これから先も またいい感じ





image
もしも誰かが 不安になったら

image
助けて上げられなくはない


image
上手くいっても ダメになっても

image
それがあなたの生きる道





image
もえてる私たちは いい感じ

image
生きている あかしだね

image
世の中が 少し見えたね





image
もぎたての果実の いいところ


image
そういうことにしておきな

Cu8evy2UAAE6VSN
角度変えれば またいい感じ





Cu8Y68QUIAA5-Hu
少しぐらいは 不安だってば


Cke37lVWgAANGSe
これが私の生きる道






CvBR1SjUEAAEIqB
近頃私たちは いい感じ

Cr_m9FVVMAAyP22
悪いわね ありがとね

CpvNvCAVYAARnIj
これからも よろしくね





CvNY958UIAAxyLD
まだまだこれからが いいところ

Cu76H3xUkAQS4vf
最後まで見ていてね

Cu76JCUVIAAf9iq
くれぐれも 邪魔しないでね





14572849_1787499661538699_7476014551435115204_n
もぎたての果実の いいところ

Cu8lxkNVYAAqhwg
そういうことにしておけば

Cu-XwNqUsAAX95q
これから先もいい感じ






Cu9RnUiVYAAmRVn
それでは さようなら




PUFFY / これが私の生きる道


・PV